2013年03月15日

素敵な光景です。

素敵な光景です。


こんにちはやったー

昨日は、ホワイトデーハートでしたね
素敵な光景です。
みなさん素敵ホワイトデーになりましたでしょうか?

ジャックには、たくさんの男性方がご来店いただきました。

普段は女性のお客様が多いので、男性のお客様が多い光景は、
とても新鮮な感じがしました。
素敵な光景です。

強風の中、ありがとうございました嵐


みなさん、ちょっと照れくさそうにぱちっ

でも、真剣に選んでくださる姿に、

ジャックスタッフ一同、温かい気持ちになりましたハート



ご来店ありがとうございました。

------------------------------------




Posted by ジャック at 10:00


過去記事
QRコード
QRCODE
メッセージを送る
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)


削除
素敵な光景です。